1月例会=緊急変更=のご案内

投稿日:

このお知らせと参加申込書のPDFはこちら

熊本まちなみトラスト1月例会

「工学部1号館で最新の講義を聴く」

日時:2023(令和 5)年 1 月 28 日(土) 13:30-15:00
講 師:星野裕司准教授(熊本大学くまもと水循環・減災研究教育センター)
集 合 13:30 熊本大学黒髪南地区 工学部研究資料館★ 前
・・・14:00~15:00 工学部1号館で星野先生の講義を聴きます。

★工学部研究資料館は、熊本大学黒髪南地区へ赤門の対面の門から入ると(阿蘇に向かって左側が赤門のある北地区、右側が南地区です)左奥に赤煉瓦の重要文化財「工学部研究資料館」が見えてきます。集合後、会場の工学部1号館にご案内します。

(この度の緊急の変更) 復旧工事を終えた五高 記念館内の教室で講義を聴こうという趣向でしたが、直前になって五高記念館近くの教室が共通テストの追加試験会場になるために、五高記念館のある黒髪北地区には入場できないことになりました。そこで、上記のように場所を変更して星野先生の講義を中心に例会を開催します。

お申込みいただいた方には直前のお知らせになり大変申し訳ありません。
五高記念館、工学部研究資料館の見学会は日を改めて開催します。

★当日緊急連絡は 090-9564-1434(竹田) までお願いします。
下記申込書は再掲しますが、再度申し込でいただく必要はありません。

新たに参加ご希望の方は右上のリンクからPDFをダウンロードし、下部の申込書を使って FAX またはメール、電話等でお申込みください。
※FAX[096-326-6612]でのお申込みを推奨します。
※中止の場合にはお電話しますので、電話番号の記入をよろしくお願いします。

-お知らせ, イベント, 定例会・理事会報告, 歴史まちづくり部会

Copyright© NPO法人 熊本まちなみトラスト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.